SSブログ

アベンジャーズのラストに繋がるガーディアンズ・オブ・ギャラクシー !! [映画]

今回は先日レンタルして見た
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
について書いていこうと思います!

パッケージ的にSF感が強そうですが、
れっきとしたマーベル の作品です。

ストーリーについてちょっと

主人公は人間、地球人で、他には地
球人は出てきません。

主人公は少年のときに宇宙船によっ
てさらわれて、別の星で成長し、ト
レジャーハンター的なことをして物
を盗んでは売って生計を立てていた
わけです。(僕の見た感じです)

そして今回オーブという玉を盗んだ
んですが、この玉がこの映画のキー
になるんです。

この玉を巡ってストーリーは進んで
いきます。

その流れで、様々な仲間と出会いま
す。

オーブを取ろうとやってきた緑女
遺伝子改造により高知能になった
 アライグマ
私はグルート。。。
赤いやつ

仲間は主にこの5人です。
グルートはワイルドスピードでもお
馴染みヴィンディーゼルさんがやっ
ているそうですが、全く面影ありま
せんw

個性様々なこの5人ですが、なかな
かいい具合にまとまっていて良かっ
たです。

この映画最大の敵となるのは、
ロナンっていう異星人です。

こいつは、先ほど言ったオーブによ
って強大な力を手に入れようとしま
す。

そして僕的に注目してもらいたいの
は、このロナンに指示を出している
やつがいて、そいつがアベンジャー
ズのラストシーンでチラッと出てき
た、言うなれば、アベンジャーズ
(1にしときます)の真の敵なわけ
です。

名前はサノスって言います。

つまりこれでガーディアンズ・オブ
・ギャラクシーとアベンジャーズの
世界が繋がりました!

かなりSFちっくなので、ちょっと僕
の好きなジャンルからは外れるんで
すが、、、

とりあえずストーリーの方を進めますw

どこまで言ったか忘れたのでザック
リと

何だかんだでロナンからオーブを守
り抜き、オーブは保管されました。

一気に終わりましたねww

僕の技量では全然伝えきれないので
気になったらチェックしてみてくだ
さい!

ここからはちょっと発展した話

先ほど述べたサノスというやつは原
作では、インフィニティストーン
いうの強大な力を得るんです。

インフィニティストーンは6個ある
みたいで1つはアベンジャーズにも
出ていた四次元キューブ。

今回のオーブもその一つ。

四次元キューブはマイティ・ソー
ダークワールドでコレクターの人に
渡してます。

この人はガーディアンズ・オブ・ギ
ャラクシーにも出てきます!

いやー話が繋がって盛り上がってき
ましたね!!

あれ?僕だけですかねw

ってそんなわけないですよね!!

とこんだけ言いましたが7月公開の
アベンジャーズ・エイジ・ウルトロン
にサノスは直接は関係ありませんw

タイトル通りウルトロンです。

おそらく本格的にサノスが出てくる
のは3作目からでしょう。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
も2作目の政策が決まっています!

それではまた2作目で会いましょうw

では( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。