SSブログ

ジュラシックワールドを見て [映画]

ということで昨日映画見てきま
した!

ジュラシックワールド

レイトショーで見てきましたが
割と人多かったです。

評価・感想ー

僕的には★3.5

悪くないと思います。
映像的には文句なく、良かった
です。

けど、分かってはいたけど、ジュ
ラシックワールドなんでストーリ
ー的にはあまり新鮮味が無いかな
って思いますた。

しかし、今回のジュラシックワー
ルドは前作より進化していると思
います!

何が進化したかって、当然恐竜で
すよw

今作の主悪はTレックスか何かの
ハイブリッドで色んな能力を持っ
てるんですよね!

さらに動くものは全て殺す。食べ
ません。ひたすら殺すのみです。

そして一番突出すべきは、知能の
高さです!めっちゃ頭いいんです!

僕より頭いいですw

で、そいつを何とかしようとスト
ーリーは進んでいきます。

人じゃなかなか歯が立たないんで
すよ。”人”じゃあ

最後にはちゃんと見せ場ありま
すよ!

僕は、いつ出てくるんだ!
やっと来たか!って感じでしたw

まあ最後は別のにいいとこ持って
行かれましたけどね。

何のことかわかんないと思うので
気になったら劇場へw

やっぱ映画は劇場で見るのが一番!

DVD出てからでいいってのは損で
すよ。映画が見れるのは今だけで
すから!

では( ̄^ ̄)ゞ

映画好き人間でしたw


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。