SSブログ

下手な奴はよくボールを変える(ボーリング) [日記]

昨日はボーリングに行ってき
ました!

今日はボーリングに行ってき
ました!w

ということで2日連続でボーリ
ングに行きましたー

って言うのも、クラスのイベン
トで今日はクラスでボーリング
に行く予定だったんです。

僕はあんまりボーリングに行っ
たことが無いので、それに備え
て前日にボーリング行ったんで
すw

しかし、結構行かない人が多い
ので急きょ中止になってしまっ
たんです。

しかししかし、もうそれに備え
て練習に行って、完全に明日は
ボーリングの日になっていたわ
けですw

なので、下手な友達誘って今日
もボーリングに行ったんですw

やっぱ楽しいね(^O^)/

下手な人が集まるとww

当然僕もその内の一人ですよw

ちなみに僕は、より重い球でより
速く投げた方がピンも倒れやすい
だろうって思ってるんので、重い
球をとにかく思いっきり分投げま
すw

3分の1はガーターですw

僕自身別に力が強いわけじゃない
んで、そんな重い球分投げれるわ
けないんです。

よく振ってる途中ですっぽ抜けて
地面にバコーン!でガーターにま
っしぐらw

そして2ゲーム中盤で腕が限界値
に近づいていること感じつつもバ
カみたいに直球を投げ続ける。

結局2ゲームやって

1ゲーム目は70ちょい
2ゲーム目110ちょい

くらいでした。2ゲーム目は手は
死にかけてましたが、軌道が安定
してきたこともあり、結構伸びま
した!

2日目は、もう腕が使い物にならず、
玉のコントロールが出来ず

1ゲーム目70くらい
2ゲーム目70くらい

で終わりました。

良かった。中止になってw

まあ久しぶりのボウリングでした
が、楽しかったことは楽しかった。

ただもっといい結果出したかったぜ。

ま、だから盛り上がるんだよな。
ボーリングって(・ω・)ノ

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:ボーリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。