SSブログ

ファンタスティック・フォー見てきた [映画]

今日朝一で見に行ってきました!

本当は公開日の昨日見たかった
けど、学校とバイトで見に行け
ませんでした。

まあそんな事どうでもいいかw

ということで評価・感想ー

若干ネタバレ


5段階評価で★2.5って感じで
した。
僕的には(´・ω・)

まあ半分って感じですかね。

正直、微妙でした。

何が微妙かって

盛り上がり要素が少ない。

えっもう終わり(゚Д゚)

って感じでした。

映画自体も1時間40分と結構短め
なんですけど、その中でも、4人
が能力を手に入れるまでの話が、
長い。

それに何のことかよくわから無
かったですし。

何で、あの装置で別の星的な所
に行くんだって思ってました。

別に原理なんてどうでもいいん
ですけど、普通別の星に行くに
しても、そこに行くって言う目
的の元、方法を考える訳じゃな
いですかー

それが、何故かわからないけど、
急に空間転送装置的なのを作っ
て、そしたら、謎の別の星に行
っちゃう訳なんです。。。

僕が見逃してるだけで、説明は
あったのかもしれないけど、
とりあえず、僕は違和感ですw

でまあ、その星で能力を手に入
れる訳なんですが、その後の4人
の扱いが雑。

力を手にしたらその力を兵器と
して軍事利用しよう的な感じで
す。

まあよくあるやーつです。

岩のやつが戦車分投げてる映像
は昔のハルクを思い出しましたw

そしてその後主悪の登場なんで
すが、こっからがホント短い。

以前の作品のリメイク的なやつ
なので、敵の事は以前の作品を
知っていれば分かると思います。

敵としては良かったですよ。

地球を滅ぼすっていう感じ

恐怖感は

でも、ホント戦闘も短い分、
やられ方もあっけなかったです。

あと、スー(姿を消せるやつ)
が、以前の作品では出来なかっ
たと思うんですけど、バリア張
って、それに乗って飛ん出たん
ですけど、動きがぎこちないって
言うか、とにかく僕には違和感で
したw

多分アメコミ好きでもあんまり
はまらないかなって思います。

と、悪い事ばかり書いているの
で、良かったって思った事。

上記でもちょっと言ったんです
けど、敵自体は良かった。

恐怖感そして強さ。

あと、ジョニー(燃えて空飛べ
るやつ)はカッコ良かったと
思いました。
まあ俳優さんの問題かなw

リード(ゴムゴムの~)はあん
まり好きじゃ無いなって思って
たけど、意外に一番アクション
要因で、割とカッコ良かったです。

以前のファンタスティック
・フォーではあまり戦闘向き
では無かった気がします。

ゴムゴムのーバズーカー
とかやって無かったですしw

全体的にファンタスティック
・フォーの4人のビジュアルは
割と僕は、嫌いじゃ無いかな
って思ったので、今回見せ場
があまりなかった分、次作が
あるなら見てみたいとは思い
ました。


では( ̄^ ̄)ゞ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。