SSブログ

クリード チャンプを継ぐ男 見てきました [映画]

と言うことで今回は
   クリード
チャンプを継ぐ男

を見てきたので感想を

24日クリスマスイブに見てきました。
前日にスターウォーズを見に行った
ので2日連続で映画館に行きました。

当然クリスマスとか関係なく1人で
行ってきましたw

まあそんな事どうでもいいや

感想

まず初めに僕的に評価して
5段階で4です!

面白かったです。

僕はロッキーの作品を見たこと
無いんですけど、結構楽しめま
した。

思ったより試合の時の迫力、
スピード感があってびっくりしました!

ストーリーもわかりやすくて
良かったです。

途中(ネタバレになりますが)
ロッキーが癌を宣告されるんですけど、
ロッキーは治療を拒否

そのロッキーに対して
アドニス(アポロの息子)が

「癌を治療するのも闘いだ。
 俺も闘ってチャンピオンになる。
 だから一緒に戦おう」

こんな感じのシーンだったような?w

のところはカッコいいと思いましたし、
感動しました。

それからは、治療とチャンピオンへ
の挑戦のために猛練習を平行して
ラスト、チャンピオンとの試合は

ほんとドキドキしました!

ということで
結構カッコいいですし、上手く
言えないんですけどロッキー
も結構良かったですw


是非劇場へ(・ω・)ノ



最後にクリード主演の

マイケル・B・ジョーダンさん

ファンタスティックフォーの時
からカッコいいなと思ってた
んですけど

今回のクリードではだいぶ
カッコ良かったですw

ホントに自分の文章力、表現力
の無さにはびっくりですww

まあでもほんとにかっこいい
ので、これから是非注目して
見てほしいなと思います!

では(・ω・)>


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。