SSブログ

バッドマンvsスーパーマン 見てきたぜ!!! [映画]

昨日

バットマン vs スーパーマン
    ジャスティスの誕生

見てきましたー

待ちに待ったんで当然
初日に行ってきました!

早速 感想ー

星5段階でかなー

面白かったです!
ジャスティスリーグに繋がるシーン
もあって、終わってなおわくわくが
止まりませんw

むしろ次が楽しみです!

メタヒューマンって言う存在が
映画の途中で出てくるんですが、、、

ドラマでも出てくるフラッシュ

あとワンダーウーマン
こっちは物語にも結構絡
んできます。

アクアマン 謎ですw

あともう一人出てきます。
ちょっと名前もわかりませんw

フラッシュしか知らない僕でも
これ見て今後がちょー楽しみ
になりましたw

DC版のアベンジャーズですからね!

アクションシーンは文句なしに
カッコ良かったです!

あとストーリーの方なんですけど、

正直マイナス1したのも、話が
分からない所が所々あったって
言うところが大きいです。

バッドマン(ブルース・ウェイン)が
スーパーマンを憎むのはわかるけど、
最後
「気が変わるの早すぎじゃねw」

って思っちゃうくらいの改心ぶりでしたw

まあでもそれまで、スーパーマンを
追い詰めるまでは、良かったですよ。

スーパーマン可哀想だなって
思ったけどw

正直バットマンとスーパーマンじゃ
強さが違いすぎるんで、敵が
スーパーマンでも敵わないやつ
が出てきたときに、バッドマンの
無力感が半端ないですw

対人だったら強いんだけどね~

レベルが、、、、

あとワンダーウーマンが謎。

特に説明されることなく、
最後の戦闘では結構活躍してた
んですけど

お前何者?
って感じですw

正直、ワンダーウーマンは単独
での映画が決まってるんですが

バッドマンも新しくなったので

今回の映画の前に
単独で、映画してほしかったです。

まあわかんない所はいろいろ
あったんですけど、そんな事
そんなに気にならなかったですw

アクションシーンは良かったですし、
最後の結末には

「えっ!!!」

って衝撃を受けたので、そんな事
どころではなくなりましたww

日本語へたくそですいませーンw

アメコミが好きなら見るべきだと
思いまーす!

ではー劇場へ(・ω・)ノ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。