SSブログ

スパイダーマン好きな人も必見 シビルウォー キャプテンアメリカ 見てきました! [映画]

どうも!

今日はとうとう半年間待ち続けた
シビルウォー
キャプテンアメリカ

を見てきました!!!


僕の見に行った所では
一番小さい劇場で、席を選ぶ
段階で、少しがっかりしてしま
いました。

それに字幕しかやってないし、
吹き替え版を上映してないん
ですよ!!!

僕は普段字幕しか見ないん
で影響は無いんですけど、
もうちょっと取り上げてくれも
いいと思うんだけどな~

残念です。

まあそのせいか、
ゴールデンウィーク初日
だからか劇場は満員でした。

と、そんな事は置いといて
シビルウォーについて
なんですけど

結果的には面白かった!!

星5段階中の4.5

正直初めは新キャラ2人
(ブラックパンサー、スパイダーマン)

を加えてみんな扱いきれるのかな?
って思ってましたが、すごくいい
感じにまとまってました!

ブラックパンサーもスパイダーマン
も自然に話の中に入っていて、
全然違和感なかったです!

そしてこの注目の新キャラ2人
なんですけど、まあカッコ良かった!w

スパイダーマンはちょっとの出演で
あんまり戦闘には参加しないのか
と思いましたが、結構見せ場
多いです!!

マジカッケー

ですw

ブラックパンサーは初めから
最後までストーリーに絡んでくる
結構重要キャラです。

ブラックパンサーもスパイダーマン
と一緒で、単独映画決まっている
ので、すごくいいキャラしてました。

初めは謎だったんですけど、
今回で好きになりました!

ブラックパンサーの映画も
絶対見に行きますw

他のキャラクターもみんな個性
が出てて良かったです。

やっぱアントマンいい
キャラしてますww

とメインキャラ以外もちゃんと
ストーリーになじんでて、
それぞれ見せ場があって
すごく良かった!!

ストーリーについては実際に
見てほしいのであんまり
言わない方がいいのかな。

ただ中盤の盛り上がりに比べて
ラストの盛り上がりが弱いかな
って思ったので★ー0.5って
感じです。

今回の話は全体的に、暗い
話になってます。
ただその中にも和むシーン
だったり、上でも結構言った
んですけど、戦闘シーンは
本当に

「マジカッケー」

ですw

あとヴィジョンが服を着て
いたのも面白かったwww

やっぱりキャプテンと
バッキーはいいね!

今回はスタークさん
(アイアンマン)がホント辛い
立場で、

結末も結末なだけに、
何だか切ない気持ちになって
ます。

しかしそれ以上に早く
次の作品が見たい!
っていう気持ちがかなり
高まっておりますw

これからどんどん
アメコミは熱くなっていくんで

是非皆さんも
劇場で見てみてください!!!

スパイダーマンは帰ってくる!

でわ(・ω・)ノ









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。