SSブログ

ターミネーター新起動 見てきましたー!! [映画]

今日はターミネーター新世紀を見てきました!

皆さんやっぱり2の印象が強いんじゃないで
しょうか?

あの液体金属の絶望感は忘れられませんw

今回も液体金属出てきます!

イ・ビョンホンさんがやってます!初めはw

イ・ビョンホンさんは最近はハリウッドの
映画にも多く出てますね。

カッコいいです!僕は好きです。JIジョー
とかカッコいいっすw

戻しましょうターミネーターの話にw

てか、さっさと感想言いますねw

一言で言うなら、僕的には正直

んーーーって感じ。5段階評価だと★3かな

正直話がよくわからなかった。

タイムスリップしすぎて、わけわかんなくな
ってました途中からw

過去に行ったらもう既に過去からターミネー
ターが送られてきてて、そこからまた未来に
とんでと、もうよくわかんないっすw


アクション的には、何だろう。。。ターミネ
ーターって感じはしなかったかな~後半から
進化しすぎてw

正直液体金属の扱いが~

2の時はあんなに絶望感あったのに

もう量産されてたからねw

シュワちゃんって古いタイプなんだよね?

強すぎっすw

とまああんまり言うとネタバレになっちゃう
からこの辺で

一応この回で完結って感じではなさそうです。
まだ続くかも。。。

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。