SSブログ

史上最小?のヒーロー!アントマン!! [映画]

2015年9月19日に映画アントマン
公開となります!!

僕の誕生日の2日前です。
はい。どうでもいいですねw

すいません。

ということで史上最小(わかんな
いっすけどw)のヒーローという
ことで、今回はアントマンについ
て、少し紹介しようと思います!

アントマンは特殊なスーツによっ
て体を自在に縮小したり出来る能
力を手に入れヒーローとして活動
することになります。

結構前に予告を見たときは、羽の
生えたアリに乗って飛んでたりし
て正直ちょっとダサいなwって思
ってました。

けど、最新の予告ではアクション
シーンが+されてて、これがなか
なかにカッコ良かった!

ユーチューブとかにも予告アップ
されてるので、是非チェックして
みて下さい!

意外にスピード感とパワー感があ
ってびっくりしました。

iPhoneの上での戦闘のとことかカ
ッコいい!

正直ただ小っちゃくなって、こそ
こそ見つからないようにって感じ
かと思ってましたw

これは結構期待できそうだなー

楽しみ

補足

アントマンはマーベル作品なので
他のマーベル作品にも参戦すると
思います。

要するにアベンジャーズにアント
マンも参戦するってことです!

いやーわくわくが止まりません!

ついでに、既に
キャプテン・アメリカ シルビー・ウォー

に登場することが決まってます。

てかこの映画アントマンだけじ
ゃなく、他のマーベルヒーロー
もかなり出てきます!!

僕の中では、アベンジャーズよ
りアベンジャーズです!!

まあキャプテンアメリカの記事
もまた書こうと思いまーす。

それでは9月19日映画館で繋がり
ましょう!w

では( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。