SSブログ

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [映画]

ということで今日はハードスケ
ジュールの中

ミッション:インポッシブル/
ローグ・ネイション

見てきました!

見に行くのはインポッシブル
かと思いましたがイージーで
したw

てかスカスカでした
スケジュールw

しょうもないボケはこの辺にし
といて、早速感想

まあビッグタイトルなので大外
しって事は無いです。

てかストーリー的には面白かっ
たです。

いきなりIMFのピンチから始ま
り、最後には。。。

後は劇場でw

ただアクション好きな僕的には、
ちょっと物足りないかなって感
じでした。

トムクルーズさんカッコよくて
別にアクションが悪いわけじゃ
無いんです。

あんまり派手なシーン、ド派手
なアクションってのは無かった
ので、僕はちょっと物足りない
かなって思っちゃいました。

最後、ド派手なシーン、アクシ
ョンを期待してたけど、結構あ
っけなかった。

あんまり言うと良くないのでこ
の辺で。

総合的にも結構いいと思うしね。
僕の評価は5段階で
★4かな。

正直あまりミッション:インポッ
シブル シリーズは見たことが無
かったので、前作も見てみたいな
って思いました。

多分、前作とかを見てる方だった
らもっと楽しめると思います!



今日はテストで落ちて落ち込んで
た洋画好きの友達誘って行ってき
ました。

「まあそう落ち込むなよ!
ミッションインパッシィバル!見
に行こうぜ!」

って言ってねw

まっ僕も落ちてるんだけどねww

やっぱ映画っていいね。

現実を忘れさせてくれる僕の一番
好きな時間です(・ω・)

それでは、次はジュラシックワー
ルドで会いましょうw

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。