SSブログ

ごごGODZILLAがーー金曜ロードショウにーー来たーーー [映画]

ということで本日の金曜ロード
ショーはあのGODZILLAです!

僕の世代20代くらいの人から僕
の親の世代50~60代の人も昔見
てたって人は多いんじゃないで
すかね。

僕も昔は結構見てました。

あのキングギドラの輝きは、今
でも頭に鮮明に残ってます。

そして今回はそのゴジラが
GODZILLAになって再び帰って
きましたw

なんか以前も海外で、ゴジラは
作られたと思うんですけど、
その時は、ゴジラっていうより
恐竜みたいな感じでした。

でも今回は、完全にゴジラです。
まあ予告でもチラッと出てるん
でわかるとは思いますが。

でまあリアルですね。

昔のサッカーしてたゴジラとは
比べ物にならないくらい、遅く
て重量感がありますw

そしてストーリーの方なんです
けど、ちゃんと敵が出てきます。

そいつが主悪になります。

ストーリーの方もゴジラより、
そいつ、確かムトラ?だったかな。

が主となって進んでいきます。

雰囲気的には結構ダークな感じ
でした。

まあ暗いです。

正直僕はそんなに好きじゃない
です。

何だろうな。
敵が宇宙怪獣(すごいダサい表
現ですいませんw)みたいな感
じな気がしてゴジラとなんか合
わんのかなって思った気がしま
す。

パシフィックリムに出てくるよ
うなやつです。

わかんないかなw

まあ自分の目で見てみるのが一
番でしょうー


で僕がGODZILLAで印象に残っ
てることがあって、これは字幕
じゃないとわかんないんですけ
ど、渡辺謙さんがゴジラって言
うシーンがあるんですけど、
これ普通だと
GODZILLA[右斜め上]じゃないですかー
それがゴジラ[右斜め下]って言ったんです。

イントネーションの事ですよw

ちょっと「おっ!」って思っち
ゃいましたw

あと小ネタなんですけど、
これは、アベンジャーズ2見た
人じゃないと分からないと思う
んですけど、GODZILLAの主人
公の軍人の方、
アーロンテイラージョンソンさん

その妻役の
エリザベス・オルセンさんは
アベンジャーズ2で
クイックシルバーと
スカーレットウィッチの兄弟役
で共演しいます。

それだけw

アベンジャーズ2見た!って方
は少しチェックしてみてくださいw

それでは( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



タグ:ゴジラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。