SSブログ

デッドプール見てきました!! [映画]

6月1日公開当日に
見てきました!

デッドプール


でも残念ながら
コップのフチのデッドプールは
貰えませんでした(´・ω・)

早速感想~

★5段階中
3.8★かな

僕的には

正直期待してたほどの
盛り上がりは無かったです。

でも面白い事は面白いです。

ギャグが多くて、特にアメコミ
ネタのいじりが多いんで、
アメコミとか洋画に詳しく
ないと分からないネタが
結構多いですw

でもわかんなくても
何となく笑えますw

分かってると尚更
笑えますw

正直、シビルウォーを最近
見たばかりなので、アクション
に関しては、

やっぱシビルウォー凄いっすww

カッコいいんですけどね。
敵が弱いって言うか、もっと
大きい敵、ビッグタイトルが
あったらよかったんですけどね。

ちょっと敵とスケールが小さいかな
って感じちゃいました。

あと登場キャラクターも少ない
かなって思っちゃいました。

ま、予算が少ないんでねw
本編でも言ってましたしw

「あれ?X-MENって君たち2人
しかいないの?」

「予算が足りないのかな」

って言ってましたw

X-MENいじり、ヒュージャックマン
いじりが結構多かったなw

ちょこちょこギャグ織り込んでくる
ので気を付けてみてくださいw

続編の予算は出来たそうなので
続編に期待です!

キャラはいいキャラしてるので、
もっとスケールがデカくなれば

絶対面白くなると思う!

今回でも十分楽しめると思うの
で、是非劇場へw

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。