SSブログ

鼻炎です [健康]

どうも最近鼻の調子が悪いです。

僕は、馬鹿なので基本風邪は引きませんw
しかし、鼻は昔から弱いです。
ハナタレ小僧です。
もう鼻がかゆくて仕方ありません。(´Д`)
鼻水もひどいです( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

毎年この季節になるとなります。
花粉が原因なのかな?
よくわからんけど、手がカサついてる時
に鼻をかまったりすると痒くなります。

あと、目もですね。目も痒くて仕方あり
ません。なんだろう?雑菌かな?
この季節って雑菌が多いのかな?
夏とかならなんともないからね。

まあとにかく毎日ティッシュが欠かせま
せん。カバンの中には箱でティッシュを
常備していますw

おかげでもう鼻がかさかさですヽ(´Д`;)ノ

でも大丈夫です。僕には最強のアイテムが
あります!
ズバリ!パブロン です!

僕は、鼻の調子が悪い時は、圧倒的に
パブロンを使っています。
僕がここまでパブロンに絶大な信頼を置い
ているかというと、そりゃ、よく効くからです。

パブロン飲めば一瞬で鼻水も止まりますw
過信かもしれませんが、信じる気持ちさえ
あれば良くなるっていいますもんねw

てか、それなら早くパブロン飲めや!って
思うかもしれませんが、まあそうですねw

てことで、パブロン買ってきマース(^0^)>


スポンサーリンク



タグ:鼻炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。