SSブログ

耳が治らないヽ(´Д`;)ノ [健康]

以前言ったんですが、耳に違和感が
あったんです。

そのときは、もう少し様子見してみよう
ってことで、今まで様子見てました。

全然治りません(´・ω・`)
よく耳がごわごわします。気にしなかった
ら全然気にならないけど、一度気にしちゃ
うとすごい気になって、あーーってなり
ますw

また耳鼻科に行くのもいいですが、また
起こるようならめんどくさいなと思いま
した。

てことで、自分で何とかしようと思って、
ジャングルで探してきました。Amazonですw

買ったのは、耳の中を見れるやつに、吸引器、
粘着性の綿棒、耳用のピンセットを買いました。

奥のほうだと思うので、取れるかわからない
のでいっぱい買いました。

耳鼻科に10回は行けますw

正直ピンセットとか1人で使うもんじゃないで
すよね。この年じゃ親になんてたのめませんし。
一応、耳の中見れるやつと一緒に、使えたらな
って思って買いました。

レビューにあまり取れる!ってのがなかくて、
ピンセットが一番よかったです。
綿棒とかじゃ奥の方は厳しいです。

吸引器の方も、そんなに吸引力強くないみ
たいですし。まあ、安いやつですからね。

ということで、到着を待ちます。
早く治したいです。
お願いだから、また耳鼻科に行くのは
勘弁してくださいヽ(´Д`;)ノ


スポンサーリンク



タグ:耳に異常
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。