SSブログ

春の陽を浴びて [日記]

4月も終盤に入り、桜は散り
ゴールデンウィークも目前と
なりましたね。

そんな中ようやく春だな~
って気がしてきましたw

だってあったかいんだから♪

ということで暖かさを肌で
感じております。

ついこの間まで寒くて、桜
見にジャンパー、ジャンバー?
を着ていっていたわけですが、

季節の移り変わりというのは
早いですね~

まあ、僕は花見には行ってま
せんがw

大丈夫です。夢の中ではいつ
でもお花見ですからw

しかし暖かくなったのがいい
ことばかりではありません。
なぜかというと、僕のことです
が、以前言った鼻炎とは別に
昨日から猛烈に鼻がかゆいんで
す。

さらに鼻水も止まりません。もう
壊れた水道の蛇口みたいになって
ます。

このままゴールデンウィークに
入ると思うと、不安です(´Д`)

まあ、そんなことは置いといて、

どうやらゴールデンウィークは
晴れる日が多くなるそうです。

晴れて復活し、なんとなく春仕
様になったフリーザ様を見に行
くにはもってこいですね!

この春の陽気な天気の下、
更には、なんとなく春仕様、
には別に見ませんが、生まれ
変わったフリーザ様と共に
このゴールデンウィークを
満喫してみるというのもい
いものです。

このゴールデンウィークは、
親戚の結婚式とバイトと友達
との遊びとフリーザ様で忙し
くなりそうですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。