SSブログ

大洪水(>_<) [日記]

以前言ったように僕は鼻炎持ちなんですが、
ここ数日は、パブロンのおかげか何とも無か
ったんです。

しかし、今日バイトに行ったんですけど、
バイトが始まってからすぐ鼻がムズムズす
るんです。

そしてそれは次第に大きくなっていって、
もう、鼻水が止まんないわけです。

壊れた蛇口です。

くしゃみもチラホラ。

かなり辛かったです。今日は日曜なので、
お客さんも多いですから、洗い物もおお
お多かったたですす。

もう、ずっと鼻ずるずる言わせながら、
泣きながらバイトしてたわけです。

途中本当にきつかったので、鼻かもうと、
まあ紙、ティッシュではなくちょっと堅
めの紙、何とかペーパーみたいな紙で鼻
かもうとしたんですか、これで鼻かんで
るとバイト終わる頃には、鼻なくなるな
と思い断念。

結局ずっとずるずるしてました。

もう鼻吸いすぎて鼻が痛かったてす。
吸えば吸うほど、くしゃみも出るしと、
とにかくきつかったです。

バイト先の方には

「大丈夫?」と何度も声をかけてもら
いました。

僕は「大丈夫です」というしかありま
せんから。泣きながらねw

まあけど、

「今日は手際よく終わらせて早く帰ろう」

と言ってもらって少し元気が出ました。

オーダーストップ数分前。。。

まさかの「いらっしゃいませー」3連打!

もう完全にダウン取られました。

10カウント寸前で何とかこらえたってと
ころです。(+o+)

結局お客さん方はガッツリ食べて行かれて、

まあいいことですが、店にとっては

バイトの僕はポカーン(゜д゜)です。

結局、今までも相当遅く終わりました。

本当倒れそうでした。腹減りすぎてw

帰って2日分位のご飯食べましたw
元気出ました!

明日も頑張ります!


スポンサーリンク



タグ:鼻炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。