SSブログ

髪切るときはいつも気が引ける [日記]

今日は髪を切ってきました(´・ω・)

正直髪を切りに行くのは苦手です。

美容室とか絶対行けないですw

あんまりこだわってると思われたくない
ので、いつも安いとこに行ってます。

別に安いから悪いってわけじゃないです
し、僕自身一応満足しているんでいいん
です。

そんなことより僕が気にしているのは、
髪を切るときなんですよ。

どんな髪型がいいかとか、あんまり細
かくも言えないんで、最近は

「横長めでお願いします(´・ω・)」

ってとりあえず一言だけ言ってますw

これは何となく僕の中で、横髪が長い
方がかっこいいかなって思ってるから
ですw

最近のマイブームですね

いつも('_')こんな顔で切られてますw

正直切られているとき、どんな顔して
たらいいのかわかりませんw

女性の定員の方が多いので、どこを見
ていたらいいのかもわかりませんw

下向いているのが楽なんですけど、厄
介なことに、僕は暗い人だなとも思わ
れたくないので、笑顔でとにかく目が
合わないようにきょろきょろしてますw
(゜Д゜)
どっちにしろ変な奴ですね 笑

髪を切り終えると

いつももみあげだけ残りますw

横長めとは言ったんですけど僕がのば
したいのはもみあげじゃなくて、その
手前の方なんですよね。

そんなこと言えないです。
どんな髪型になろうと

「ありがとうございました(..)」

ってしか言えませんww

なので、切った後に自分の気に入る髪
型になってたらちょっとうれしくなり
ます。(^ω^)

まあ今日は(´・ω・)

こんな顔ですねw

ではでは( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



タグ:散髪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。