SSブログ

顔がべたべたのあなたへ [健康]

あなたへって言うか僕のことですがw

結構前から僕は顔のべたつきが気に
なってて、出かけるときは常にティッ
シュを常備してますw

汗拭きシートよりティッシュの方が
僕的には拭き取りやすいです。

まあそんなことはいいんです。

最近は以前書いたように食欲が無く
なっているためか、顔のべたべたが
軽くなった気がします。

喜んでいいのか悪いのか。

けど、べたべたほっとくとニキビも
できやすいし、前髪チリチリになる
からな~

僕は中学の時はそんなべたべたを気
にすることは無かったんです。

まあそれがどうしたって感じなんで
すけど、あの時と今とでは食生活で
決定的に違うところがあったんです。

中学校の時は、僕は肉が嫌いだと思
い込んでいたので、全体的に肉を避
けていたんです。

ベジタリアンです。

その上で、さらに青汁とかも飲んで
て、しょっちゅう飲みすぎでお腹ぎ
ゅるぎゅるになってましたからねw

髪長かったけどチリチリなんてなら
なかった。
自分では自分のこと爽やかだと思っ
てましたw

中学卒業してから肉の旨さに気づい
てからは肉や脂っこい物ばっか食っ
てたんです。

その上で運動もしてなかったから、
そりゃべたべたになるよなw

とここまで当たり前のことばかり言
ってきて、何が言いたいかって
いうと

皆さん青汁飲みましょw

では( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。