SSブログ

今日はアベンジャーズ!!! [映画]

ということで、7月4日今日から
アベンジャーズ
エイジ・オブ・ウルトロンが公開と
なります!

いやー待ちに待ちました!

なんせ5月に公開かと思ってて1月くら
いから楽しみにしてましたからねw

公開日が7月って出たときはホントシ
ョックでしたよ。

地獄の2か月でしたよ。待ちすぎて。

言い過ぎですねw

まあけど、この2か月を乗り切るモ
チベーションにはなりました。

苦しいときは
「耐えろ!あと1か月でアベンジャ
ーズだ!」って心の中で言い聞かせ
てやってきましたw

どんだけ楽しいこと無いんだよw
って思うかもしれませんが

全くその通りですw

何も無いんだよ~(;´Д`)

まあここ2週間くらいはそうでも
ないけど ムフッ(*´ω`)

てことで、明日朝一で行ってきます!

当然1人でw

それにしても、最近は4DXとかもや
ってるんですね。

風とか感じるらしいです。

まあ僕の住んでる近くでは当然やっ
てないので、字幕で見てきまーすw

まあ3Dにするかは迷ったんですよね。

けど、字幕9時、3D12時だからどっ
ちかって言うと昼の方が人多そうだか
ら。。。

僕は人が多いところは苦手なので、

本来休日に1人で映画見に行ったりは
しません。

でもこの日のために、予告もあんまり
見ないようにしていたんです。

もう我慢出来ない!

ってことで皆さん!

明日は、劇場で会いましょう!w

では( ̄^ ̄)ゞ

アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン.jpg
http://beagle-voyage.com/movie-avengers-age-of-ultron-poster-2015.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。