SSブログ

アベンジャーズ!エイジ・オブ・ウルトロン見てきました! [映画]

ということで、昨日書いたように今日の
朝一で行ってきました!

感想&評価

面白かった!

アクションレベルは確実に前作以上です!

いきなりヤベーから始まりますw

アベンジャーズの連携がすごかったっすw
カッコよすぎ!

またキャプテンのアクションが毎回レベ
ル上がってて、どんどんキャプテン好き
になる。
こと間違いなし!w

ホントあの盾どうなってんだw

とまあかっこいいしか言って無いっすねw

でもそれにつきますw

5段階評価で僕的には★4.5!

アクションは上記で何回も書いてるよう
にかなり満足してます。
ストーリーの方も後半から一気にスケー
ルデカくなって、こちらも満足してます。

0.5はウルトンにもっと頑張って欲しかっ
たって感じかな。

まあ、ウルトロンは強いんだけどね。
原作ではほぼ無敵で倒す度に強くなる、
アベンジャーズの宿敵でもあります。
まあ宿敵ではないかもw

僕的にはハルクを軽くいなすくらいの敵を
期待しているんですw

何だかんだで、ハルクを敵に回すのが一番
厄介w

3Dで見たかった(・ω・)ノ

アクションが好きな方はおすすめです!
次元が違います!!

そして最後まで見てね!

では( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。