SSブログ

勉強するときはカレーが最強w [日記]

久しぶりの投稿です。。。

興味ないと思いますが、一応これまで
何をしていたのか説明します。

以前書いた記事で学校を辞めるという
ふうに言っていて、親とも話して、も
う続ける気は無いという事を書いたん
ですが、その後学校の先生と親と僕で
4者面談をしたんです。

すると先生から猛反対されました。
正直先生からあんなに反対されるとは
思ってませんでした。

もうとにかくボッコボコにされましたw

その後、それだけじゃないんですが、
あんまりこれ以上話してもしょうがな
いので、とりあえず

何だかんだで学校を続ける事になりま
した(..)

で、実はその間(1週間)ずっと学校休
んでいて、テストまで休んでて、続け
る事にはなったんですけど、まあ大変
だったんですw

ということで久しぶりの投稿

今回はテストも近いということで、テ
スト中の栄養管理もしっかりしようw

って事で、僕的に勉強するときはこれ
っていう食べ物があるんで、

全く結果は出せていませんがw

紹介しますw

はい。カレーですw

はい。タイトルのまんまですよw

決して何となくではありません!

ちゃんと理由はあります。

なので、カレーの良さを説明します!

まず第一にカレーのスパイスは頭を
活性化させるらしいです!

次に米です!
米は最終的には糖に分解されます。
脳のエネルギー原は糖ですからね!

最後に、これは僕個人の意見ですが
カレーはいつでも食べれる。
食欲がなくてもカレーなら食べれる。
食べたいものがなければとりあえず
カレーw

もう勉強するときはカレーで決まり
ですねw

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:カレー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。