SSブログ

進撃のー  アントマン見てきましたw [映画]

と言うことで本日公開
進撃のきょ

では無くて

アントマン!を見てきました!

やっぱ公開初日って事で、映
画館行ったら人が多かったで
すね。

おおやるなーアントマン!って
思うことは無くw
当然ほとんど進撃の巨人を見に
来た方がほとんどです(-_-)

アントマンの方はスカスカでし
たw

まあ田舎なんでね。

でもそんなことはどうでもいい
んです。

僕は好きなものが見たいだけな
んで、人気かどうかなんてどう
でも良くは無いw
やっぱ人気がでてくれる方が嬉
しいw

僕が観るときは、人少ない方が
いいけど。

おっと、前置きが長くなってし
まいましたねw

ということで、これからアベン
ジャーズに本格的に参入するで
あろうアントマン。

期待してる人も多いはず。
きっとw

ー感想&評価ー
一言で言ったら面白かった。

5段階で僕的に評価するなら
かな。

まあ僕の想像を超えることは無
かったけど、
僕の期待してたくらいの、期待
度くらいで、満足はしてます。

って言ってもわかんないかw

ここからはアントマンの紹介を
感想を交えながらしたいと思い
ます。若干ネタバレします。

そもそもアントマンは、特殊な
スーツを着ることで、体の大き
さを自在に縮小することが出来
て、なおかつアリ達を従えるこ
とも出来ます。

なので、移動の際なんかは羽根
の生えたアリに乗って自由に移
動できます。

もうぞろぞろ出てきますアリw
安心してください。
気持ち悪くは無いですよw

むしろ愛嬌ありますw

で、アメコミなんでやっぱ一番
気になるのはアクションでしょうw

アクションについては、カッコ
いいです!

ファルコンとの戦闘シーンはテ
ンション上がりました!w

ファルコンについては
キャプテンアメリカ2見てくださいw

基本的には、瞬時に縮小、拡大
出来るので、縮小、拡大しなが
ら戦います。

で、小っちゃいときに踏みつぶ
せば終わりじゃね?って思うか
もしれないんですけど、

いやいや
そんなやわなヒーローいないでしょw

ちょっと設定忘れたんですけど、
縮小状態でも、結構パワーあって、
縮小時のパンチは弾丸に匹敵する
って言ってた気がしますw

それと

結構コメデイ要素が多いです。
全体的に。

アクションシーンの中にもかっこ
いいんですけど、コメディ要素あ
って結構楽しめると思います!

最後には、アントマンの次に
繋がるようなシーンもあって

そして、期待してた
キャプテンアメリカ
シビルウォーに繋がるシーンも
あって僕は満足です!

それでは、皆さんも
劇場に進撃だーw

でわ( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:アントマン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。