SSブログ

シルバーウィーク?ただの夏休みじゃねーか [日記]

ということでシルバーウィークも
もう明日で最後ですね。

僕の友達で、就職してる人とかは
結構シルバーウィークなのに全然
休みが無いって言ってました。

それ聞いて僕は
「へー。まあ俺はずっと前から休
 みだけどなw夏休みだから」

って言ってましたね。
まあ別に偉そうに言えたことでは
無いんですけどねw
学生なんて。

そもそも何年学生してんだよ
って感じですからね。僕はw

僕は、5年間高専と呼ばれる所
に通ってて、そこでは夏休みは
8月下旬から9月いっぱいくら
いあったので、シルバーウィーク
なんて、そもそも知りもしません
でしたw

けど、せっかくの大連休が夏休み
とかぶってるって言うのは、なん
か勿体ない。

って言っても高専の時は2ヶ月近
く休みあったんで、長いんですけ
どねw

春休みも2ヶ月近くありましたし

まあ夏休みなんて長くたって、絶
対良くはならないと思いますから。

だいたい、朝寝て夕方起きて、昼
夜逆転してその上ダラダラしてる
だけですからねw

まあ僕はですけど。

って言っても、他の人も大抵遊ん
だりしてるだけなんで、意味ない
んですよ。結局ー

本当は、夏休みとか長期の休みっ
て言うのは、チャンスですからね。

自分を磨く!

新たに学校が始まるんで、心機一
転、レベルアップして新学期を
迎えたいものです。

遊び人やってたってレベルアップ
しませんからね。

遊び人としてはレベルアップする
かもしれないけどね。

まあそんなもんのレベル上げたっ
て仕方ないですから、自分本来の
目的を見失わないように!

よし!

あーーーやっぱ学校行きたくねーw

毎年恒例の夏休み終盤の学校行き
たくないない病www

でもまだ最終日まで夏休みの振り
返りはしない!w

ではでわ( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。