SSブログ

ファンタスティックフォー 4? [映画]

ということで10月9日に映画
ファンタスティックフォー 4

が公開となります!

昔は4って付いてたんで、4作
品目なのかなって思ってましたw

4ってのは4人いるからファー
なわけですw
一応

僕は割と好きな作品でした。

なので今回は、公開日も近いと
いうことで、
ファンタスティックフォーにつ
いて紹介したいと思います!

まずこのファンタスティックフォー
のメンバーである4人は、
ザックリ言うと、事故によって
超人的能力を手にするんです。

まあよくあーるやつですw

まあいいですよ。
設定なんて何でも。

アメコミに現実性求めてたら、
面白くないでしょう。

スケールのデカい、そしてカッコ
いいアクション。

僕がアメコミ映画に求めてるのは
これですよ。
これだけ。

はい。全然関係ないですね。
すいませんw

戻します。

4人は事故によって超人的能力を
手に入れたんですが、それぞれの
能力について軽く紹介します。

まずリーダーの
ミスター・ファンタスティック
ゴムゴムのーーーです

インヴィジブル・ウーマン
透明人間+バリアはったり

ヒューマン・トーチ
燃えてます。飛べます。
以前の作品ではキャプテンこと
クリス・エヴァンスさんがやっ
てました。分かるかなw

ザ・シング
岩です。ゴツゴツしてます。

とまあこんな感じですw

何年か前に映画化されているの
で、知ってる人も多いんじゃな
いんですかね。

今回のは、以前のリメイクみた
いな感じだと思うので、ストー
リー的には、そんなに以前の
ファンタスティックフォーと変
わんないのかなって思ってます。

けど今回は、原作に忠実に作成
されるらしいので、どんな感じ
になるのか。。。

原作の方はあまり知らないので
ね。

まあ実際に見てみないとね!


そして、この
ファンタスティックフォーは
マーベルの作品なので、アベン
ジャーズに参戦するのかな?

って思ったんですけど、
製作会社が違うので、無いん
じゃないかな。

やっぱ4人いますからね。
あんまり、登場キャラクター
増やしても、2~3時間の映
画では扱いきれないと思いま
すから。

まあこっちはこっちで楽しみ
たいと思います。

ではでわ( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。