SSブログ

耳鼻科にて [健康]

昨日の夜から耳に違和感があります。
耳の中に水が入った時みたいに、
耳がごわごわしています。

当然、プールや海で泳いできたわけでも
ないですし、お風呂の中でスパイラルフ
ラッシュローリンサンダーをやっていた
わけでもないです。

っちょっと待って。。。ぉ

実は半年前にも同じようなことが2~3日くら
い続いたことがあって、病院に行ったことが
あったんです。

そのときは、病院行く前に、ネットで調べて
て、なんだか”中耳炎”って症状がよく出てき
たんです。その時は風邪気味で鼻が結構出てた
こともあって、症例に良く当てはまっってたん
です。

そして翌日友達と話してたんですが、その友達
は昔中耳炎になったことがあるんです。

その友達いわく「それ中耳炎っすよ」(´-ω-`)

って言うんです。僕《゚Д゚》

友達「痛いっすよ」(T▽T)

僕(゜д゜)

で、病院に行ったんです。それはもう深刻な顔で。

診断が始まりました。

お医者さん「はい。耳の中見ますねー」(´-ω-`)

僕(゜д゜)

直ぐに終わり、次に吸引器みたいなものを取り出し、

お医者さん「ちょっと吸いますねー」(´-ω-`)

ガガッ!

お医者さん「どうですかー」(´-ω-`)

僕、「あっ良くなりました」(゜д゜)

ということでなんともなく、ただ僕の綿棒の
使い方が下手くそで、ゴミを奥にやってしまったが
ため、鼓膜にゴミが付いてしまったためだそうです。

実は今回、寝ようとして横になった際に、ガガって
ものすごい音がして、何かが耳の奥に当たった感じ
があったので、多分以前と同じだと思います。

なので今回は治るのを様子見してみます。

今回も友達に聞いてみると、

「それ中耳炎っすよ」って言ってました。


スポンサーリンク



タグ:耳に異常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。