SSブログ

ドリルって怖いよね [健康]

今日は、昼に醤油ラーメンを食べていた際に、
歯が痛くなりました。(>_<)

以前から少し痛むときはあったんですが、歯に
青のりが付いたくらいだったので、全然気にして
いませんでした。

今回も、ちょっとコショウかけすぎたかな。強烈
なパンチもらっちゃった何て言ってる余裕もない
くらい痛かったです。

痛くて、中々食べれませんでした。お腹も減ってた
のに、せっかくの醤油ラーメンが台無しです。

そもそも僕は去年の4~6月くらいにも、歯が痛く
て歯科医院に行ったんです。

当然ドリられましたw
やっぱり何歳になっても、嫌ですねあれは。(*´д`*)

そもそも、人の体の一部にドリルを入れて穴掘る何て
そりゃ、痛いですよね!もう工事ですから。口の中
で新たなコースを開拓してるんです。
もう、口の中でマリオ車で走ってるんです。

まあ、歯磨きを怠たった僕が悪いんですけどねw

お決まりの「痛かったら言ってください」って
口全開で何も喋れませんよ(>_<)
まあ、精一杯痛そうな顔してました。
「頑張ってください、あと少しですよ」って励まさ
れましたw

それから1年。。。もうですかヽ(´Д`;)ノ
あんな痛い思いはもうしたくないと、毎日30分の
歯磨きを行ってきたのに、何でですか!?

そりゃやりすぎはよくないとは思います。しかし
僕は、超ソフトタッチで歯にもできるだけ気を
使ってたんです。
歯ブラシを持つ手は2本指です。

また、食事をした後は、20分くらいは置いてから
します。

昼は学校で磨くのは難しいので、やってませんが、
ちゃんとキシリッシュガムを噛んでいます。



助けてーアンパンマーン!

悪化しそう。。。


スポンサーリンク



タグ:虫歯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。