SSブログ

初めては何でも怖いよね [日記]

昨日バイトに新しい方が入ってきたって
書いたんですけど、実は帰りにその方と
結構話をしてたんです。

奇遇にもお互いバスケが好きってことで
バスケの話をしたんですが、その方は社
会人バスケのチームに入ってて、最近半
年ぶりに試合に出たって言ってました。

僕は「へぇ~」(゚д゚)って感じだったん
ですけど、そのあとにやってみませんか?
的な感じで誘われたんですよ。

僕「はぁ~」(゚д゚)

って感じだったんですけど、その方は、
全然大丈夫そんなに上手くないですよ、
全然ガチじゃないですからって言って
ました。

どうやら人数が7~8人くらいと少な
いので、だれか連れてきてよみたいな
感じらしいです。

で、その方は僕と同い年なんですが、
他の方っていうのはおっさんが多いっ
て言ってました。

結構パワー押しでくるけど、そんなに
技術的には上手くないよみたいな風に
言ってはくれたんですけど、そんなは
ず無いんですよw

おっさんになってバスケやってる人が
上手くないわけ無いんですw

よっぽど好きじゃなきゃ、社会人にな
ってスポーツとかしないですよね。

そもそもパワー押し自体僕の一番苦手
なタイプですからね。

今までそう言われてゆるかった事なん
てほとんど記憶にないですから。

ゆるいって言われて行って、ただただ
ぼーっとしてつっ立っとくみたいな事
ばかりでしたからヽ(`Д´)ノ

とまあここまで否定的な事ばかり行っ
てきたんですけど、行きたくないわけ
じゃ無いんです。

僕自身バスケやりたいけど中々やる気
会がないので、ガチであれそういう場
があるならやりたいなとは思います。

多分僕はそんなに下手では無いと思う
んで~笑

ただシュートが入らないだけでw

それに今のままでは圧倒的に力不足で
す。
もっと鍛えて体強くしないと。

やっぱゆるいと言われても実際に見て
みないとわからないですから、もうち
ょいレベル上げてからにしようかな。。

ゲームでストーリー序盤に明らかに今
じゃないってダンジョンに入ったりし
てボコボコにされるなんて事にはなり
たく無いw

そもそもその方、身長180後半くら
いあって中学校からバスケやってて、
それでそんな大したことないっすよ~
あはは~

なんて言われても信じれないでしょ。
自分で、「俺めっちゃ強いよ」なんて
言う人普通いませんからね。
絶対みんな始めは謙遜するもんですか
らねー

僕はただゆるく楽しくやりたいんです
よね~

フェイダウェーイ!とか言ったりして
ねw

当然入りませんよw

よっしゃー

テスト勉強するぞー(°_°;)w




スポンサーリンク



タグ:バスケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。