SSブログ

心に余裕ができると何事も楽しくなったりならなかったりw [日記]

最近は、レポートも終わり、課題もない。
バイトも新しい方が結構入って来たので
僕のシフトもだいぶ減って楽になったん
です。

やっぱり課題があったり、バイトや何か
用事が多くあると、いつ課題やろうか、
今日もバイトかって思ってどんどん気が
重くなっていって、心のゆとりがなくっ
てしまうんです。

そういう時って何やってもつまんない、
苦だと思っちゃって、どんどんしんどく
なってくわけです。

負の連鎖です。

けど、もうこの負の連鎖からは抜け出し
たので、今は割と日々の出来事を楽しめ
ているんじゃないかって思って、充実し
ているようで本当は、まあそんなに満足
はしていませんw

と言っても、最近は本当に前より全然楽
しいって実感しています。

今日もいつもどうり学校に行ったんです
が、案外いつも寝てばかりいる授業もw
真面目に聞いてみると面白いものです。

テストが全てじゃありませんから。たと
えその授業が、将来何の役にも立たない
と思ったとしても、覚えて損はありませ
ん。

ゲームとかでもどんなにしょぼいアイテ
ムでも無いよりは、あったほうがいいん
です。

モンハンで肉を焼きすぎて焦げ肉ができ
たとしても、別に食べれるんです。スタ
ミナ回復するんです!少し

だから捨てるのはもったいないです!

それましたねw

要するに、いらないと思う知識でもいつ
使えるかわからないんです。

友達と話す時のうんちくぐらいでも十分
でしょうw

とまあこんな感じで授業の方は割と満足
に受けています。

またバイトの方も嬉しいことがありまし
た。

今日は、新しい方がバイトに入ってきた
んですよ。ヽ(・∀・)ノ

嬉しいですね~

その方はラストまで入れるらしいです。
これでだいぶラストまで入れる人が増え
たので楽になりそうです!

まあ今の時点でも結構楽なんですけどね。

今日も9時上がりで、前までだったら考
えられなかったです。

おかげでバイトも最近はすごい楽しいで
す。僕は結構なんでもこだわるのでw
バイトの方ももっと追求していきたいな
って思ってますw

新人さんとも仲良くね、楽しくやって行
きたいですね。

期待してますw

頼りにもしてますからね(´▽`)

さてテスト(来週)勉強するかw

それでは(。・д・。)ノシ"


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。