SSブログ

今度こそ夏休み [日記]

以前夏休みってだーって記事
書いたんですけど、案の定再
試に引っかかってしまったの
でwまたテスト勉強を徹夜で
していました。

いっつも徹夜になりますw
今回はお盆休みが間に入って
たんですけど、バイトと初盆
に、県外に行った友達も帰っ
てくるので、遊ばないといけ
ないw

ってのでほとんど勉強する時
が無かったんです。

まあけど再試なんで一度は勉
強してるわけです。

一度理解してるので、二度目
はスムーズに復習できました。

後は範囲が広かったので、捨
てていた場所をちょいちょい
拾って感じなので、まあ8時
間くらいしかかかりませんで
したww

しかし、これでようやく学校
から解放されました(*´ω`)

昨日は徹夜からのバイトで帰っ
て死亡しましたw

そこから13時間くらい寝てまし
た。

3日分くらい寝ましたねw

まあ全然寝覚めは良くないです
けどね((+_+))

体痛いですし、頭ボーっとして
ますw

久しぶりにアラームをセットせ
ずに寝ました。

失敗でした。

こんな調子で今年の夏も終わっ
てしまうのか。。。

今年こそちゃんと夏休みしたいw

まあけど、僕はインドアなんで
結局家でダラダラしてるのが一
番合ってるのかな~

海行きてぇー

なんて全く思わんしw

けど何でか、山は登ってみた
いって思う。

まあとりあえず

皆さん寝すぎには気を付けま
しょうw

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。