SSブログ

夏休みの宿題は最後の日にやるのが夏休み [日記]

ということで夏休みになってま
すが、浮かれてばかりはいれま
せん。

宿題、というかレポートがあり
ます。

で、これを暇な今のうちにやっ
てしまえばいいんですけど、
それが出来ないのが人間ですよ
ね。

それとも僕がダメ人間なだけな
のかなw

て言っても僕が今まで一緒だっ
たクラスメイトは大抵提出期限
前日か当日の提出時間ぎりぎり
まで書いてる、最悪諦めるw

って人が多かったですからね。

当然僕もその中の一人ですよw
諦めたことは無かったけどw

まあその代り妥協はしますよ。
てか、妥協妥協妥協ですよ
レポートなんてw

皆さんは真面目に書きましょ
うねw

けど、真面目な人はもう課題
出された日から課題に取り組
んでたりしてていつも感心し
ます。

やっぱ人間追い込まれてこそ
底力を発揮出来るってところ
があるじゃないですか。

防衛本能ですよ。

よくマンガとかで負けるって
時なんか良く覚醒するじゃな
いですかーw

あれですよ、あれ。

このままだと留年するーって
時ほど

うぉぉぉぉー

ってやる気がこみ上げてきた
り、来なかったりw

覚醒する前に課題終わらせる
のが一番なんですけどね~

そもそも知ってるんですよね。
あらかじめ課題をやっておく
と、どれほど楽かw

分かってるんです!

初めに終わらせてしまえば、
もう心配するものはありませ
んから。

後回しにすると、結局課題が
いつも頭にチラつくんですよ
ね。

友達と会うたびに

「課題だりーな」

とか不毛な会話をする羽目に
なるんです。

そんなこと話してる暇あった
ら一緒に課題やれや!って感
じですよ!

まあやらないですけどwww

ということでレポート提出は
来週の月曜日。

よし!日曜ガンバろww

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:夏休み 宿題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。