SSブログ

BORUTO見てきました! [映画]

今日はボルト見てきました!

世界陸上もやってて、そっちの
ボルトも気になりますが、今回
はナルトのボルトですw

普段は洋画しか見に行かないん
ですけど、周りの友達が面白い
面白いって言うんで行ってきま
した!

そもそも僕は、毎週欠かさずジ
ャンプを買ってて、その中でも
ナルトは2番目くらいに好きで
したw

ホントにナルトが終わってから
ジャンプは寂しくなりました(;´Д`)

まあ、それは置いといてw

映画について感想・評価!

はっきり言います。。。

マジでいい!

5段階評価の5です!

すごい満足しています。

何がいいって、アクション
ですね!

めちゃくちゃカッコいいです!

特に今回はThe Lastではあまり
出番のなかったサスケの出番が
多いです。

とにかくサスケのアクションが
カッコいいです!

ナルトも当然カッコいいです!

中盤くらいに敵からボルト達を
守ってる姿は、ホント泣きそう
になりました(/_;)

ということで、アクションよし、
いや、めっちゃ良くて、涙もあ
り、ボルトめっちゃおすすめ!

そういえば主人公ボルトなのに
ボルトの事全く言ってませんで
したねw

心配しないでくださいw
しっかりボルトの良さも映画を
見てもらえばわかりますよ。

はっきり言います!

絶対劇場で見た方がいい!
迫力がやばいっすから。

買ったジュース飲む暇が
無かったw

それでは( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



タグ:ボルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。