SSブログ

足が速くてモテるのは中学生まで [日記]

ということで、いや全然ということで
では無いんですけどw

世界陸上男子100m結果出ましたね!

そう!僕は陸上、特に短距離が好きな
んですよーw

まあボルトが優勝したわけなんですが、
今回は結構、いやかなり危なかったで
すね。

接戦でしたし、タイム的には準決勝の
ガトリンのタイムの方が速かったです
もんねw

まあ決勝は決勝で空気が全然違うと思
います。

ボルトは今季はあんまり調子が良くな
いんかなーって思ってたんですけど、
それでも強かったっすね。

そして、ボルトとガトリンに注目が集
まりがちですが、なんと今回3位が2人
いるんですよー。

しかも、この2人まだ20歳くらいで、
既に9秒8台くらい出してるんですよ!

これはこの先が楽しみです。
怪我がなければいいんですけどね。

いやー200m、そしてリレーが楽し
みです!

てか、アメリカ代表って100mの決
勝に4人残ってるんですよね。

もう決まりじゃねw

失格にならなきゃいいんですけどねw

ジャマイカとの一騎打ち期待してます!

とここまで言いましたが、僕が一番好
きな選手はタイソン・ゲイです。

今回は、微妙でしたが。

そういえば、ジャマイカチームは僕の
地元鳥取で練習してたみたいです。

パウエルさん来てました!
ボルトは来てませんでしたが(..)

やっぱり、砂ばっかりで足場が悪
いからなー笑

ということで今回は僕の陸上好きを
少し語りましたw

本当はもっと書きたいことあるんで
すけど、文章力がなさ過ぎてグダグ
ダなのでこの辺にしときますw

今日の女子100mは、シェリーア
ンさんが髪型も速さもぶっちぎりで
しょうーw

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:世界陸上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。