SSブログ

抑えられない衝動 [日記]

誰しも衝動的にあれ欲しい、
あれやりたい、あれ食べたい
って事はよくあるんじゃない
でしょうか?w

まさに僕は今

衝動に駆られています。

そう

ガンプラ作りたい衝動ですw

なんでか今無性にガンプラが
作りたくて仕方ありません。

ただ作りたい。
カッコいいやつを
ただ作りたいw

って言うのも僕は昔、もう
6~7年前ですか。。。

ガンダムが好きで、特に
シード、デステニー辺りが
好きで、ガンプラ買って名
シーンを再現してたんです。

ストフリ(ストライクフリーダム)
に至っては、サイズ、バージョン
の違うやつ5つくらい買って
ましたからね(^^)

塗装、墨入れまでやるくらい
の年季の入れようですw

出来た作品、プラモを見るのも
いいんですが、プラモの楽しさ
ってやっぱり

組み立ててる時が一番楽しい

小学校の時の図工みたいなもん
です。懐かしいですね~

作ってるときは楽しくやって
るんです。
でも、完成品を今見るとなんだ
これwって感じです。

よくこんな意味わからんもんに
一生懸命になれたなって思うわ
けですw

でも人生ってそういうもんだと
思うんです。

意味なんて無いから、何も考え
ずに、ただ楽しめる。

楽しいことに意味なんていらない。
そんなこ考えるだけ時間の無駄

だって生きることに意味なんて
無いんだから。

完全に中2病だなw

では( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



タグ:ガンプラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。