SSブログ

しんどい。そんなときは。。。 [日記]

学校が始まって4日。。。

ほんとにしんどいんです。

まあこんな事言っても仕方
ないんですけど、学校始ま
ったって言うのに、何故か
バイトが週5で入ってるん
です((+_+))

しかもそのほとんどがラス
ト(23時)まで((+o+))

夏休みでもこんなに入って
無かったんですけどね。

僕は普段バイトの勤務希望
の紙は基本的に、予定があ
るとこ以外めんどくさいの
で全部○にして、補足として

週に2~3でお願いします

って書いてるんです。

正直そんなに働く気は無い
ので。

そもそも一応まだ学生なの
でそんなに働く必要もない
です。

お金もそんなに使って無い
ですしね。


ほんと週5とか簡便してく
れーーーーーーーーーーー

最近は、僕のいるキッチン
の方が1辞めて、もう一人
の方は数か月離脱状態なの
で、圧倒的にラストまで入
ってることが多くなったん
です。

まあ愚痴っても仕方ないの
で、次の週も多く入ってる
ようなら一応言いいます。

めんどくさいですけど

今のバイト自体は嫌いでは
無いので、楽しく続けれた
らいいです。

ほんとラストが増えて夜の
7時くらいが一番しんどいん
ですよね。

始まったばっかりですけどねw

飲食店なんで7時くらいが大
体一番忙しい時間帯で、そこ
からまだ4時間あるのかって思
うと一気に体がだるくなって、
余計にしんどいです。

ほんと忙しい時は本当にイラ
イラしてます。

一つの事でも、一杯一杯なの
に、あれやれこれやれって言
われて、文句言われて、そりゃ
不快ですし、イライラしますよ。

表には出しませんけど

一応目につく時は、笑顔でいま
す。

もう目は全然笑って無いですけ
どねw

そういう感じで、仕事が楽しめ
ない時は

とにかく無心で時間が早く過ぎ
るのを待つしか無いです。

もしくは、ピンク色の妄想して、
家に帰ることをモチベーション
にして頑張るしか無いですww


ということで、今回はただ愚痴
をつづっただけになっちゃいま
した。

それでは、明日も学校とバイト
がんばり

たくなーーーい(*_*)

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:バイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。