SSブログ

やらかしてばっかだ最近。。。 [日記]

どうも長らくバイトとレポート
に追われてましたが、ようやく
一息つきました。

てかつきすぎましたw

学校から帰ってずっと寝てまし
た。

今日はレポート提出で、前日に
バイトもあったので、睡眠時間
は1時間ちょいくらいだったの
で、眠かったです。

まあでもバイトも週3に戻った
んで落ち着きました。

で、昨日のバイトなんですけど、
そりゃーもう

やらかしデイ
だったわけですw

学校が終わって、バイトにいつ
も通り向かって、30分くらい早
く着くので、20分寝て、
「よしっ!行くかー」

ってさっと横見て(バイトで着
る服をいつもそこに置いている
ので)

「はっ!」

ここです。ここw
ここでようやく気づいたんです。
服持ってきてねーって事にww

でも取りに帰ったら大遅刻なん
でとりあえず、バイト先に行っ
て、誤って、睨まれて、予備の
服を貸してもらいました。

でも、貸してもらえたのは良か
ったんですが、これがウエスト
が結構きっつきつで、しかも
よりによって、そんな時に、

お腹痛いんですww

お腹痛い状態でお腹締め付けら
れて、相当しんどかった(;´Д`)

てか、もうミス連発ですよw

とひたすら睨まれる一日でしたw

そして今日も散々でした。

今日は、学校で普通に授業だった
んですけど、まあ僕の発言でクラ
スの人ドン引きです。

もう明らかにクラスの人が離れて
いくのと、冷たい目で見られた感
じがしましたw

僕が気にしすぎな所も大きいです
けど

あ、やっちゃったかーって思って
心底落ち込んでました。

ホント豆腐メンタルなんで、情け
ないです。

何の事かわからないと思うんです
けど、まあちょっとした発言です。
先生に対しての。

はた目から見て、

「えっ、こいつ何言ってんの?」

って感じです。

バカ野郎とかくそ野郎みたいな
事を言った訳じゃないですよw

バカ野郎、くそ野郎はセンス無
いなww

まあこんなに気にしてるのも、
その授業、途中で中断になったん
です。

もういいって感じで

僕が直接的にってわけじゃ無く、
別の事でではあったんですけど、

まあ割と序盤でそうなったので、
僕の事も印象が強く残ってるわ
けです。

んー何言ってるか、わけわから
んなw

具体的に書くと説明長くなっ
ちゃうんで

まあとにかく

口は禍の元って今までも散々痛
感してるので、不用意な発言に
は気を付けましょうって事です。

先生から何か言われた
「はい」
とにかく
「はい」

それだけですw

明日も平日なので学校がある。
寝すぎたせいで、また寝れない。

まあもう十分寝たか。

最近は楽しいことがほとんど
ない。

あーやっぱ寝よう。

では( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。