SSブログ

今週もいつもどうりの金曜日。。。 [日記]

どうも。

割と久しぶりの更新かな。

学校とバイト以外はほとんど
寝てましたw

そんなバイトは入って無いん
ですけど、連続で入ると何か
いっぱい入ってる気がします。

今週はあんまり学校で寝なか
った分、家に帰るとすごい眠
かった(´・ω・)

バイトが無い日とか、帰って
とりあえず15分くらい寝るか
って思って寝るんですけど、
毎回3~4時間くらい寝てるw

なので、時間的にはバイトし
てるのとほとんど変わりませ
ん。

まあ今日は寝てません(´・ω・)

今日は、眠かったんですが、
いつもなら寝てしまうところ

早めにお風呂に入りました。

そしてお風呂で寝てましたw

寝ることは寝ました。

でも、お風呂で3~4時間寝
るのは、きついです。

ゆでだこになります。

まあ10分くらいで、顔面が水
面に突っ込んだところで目が
覚めましたw

40℃ですからね。

10分も入ってれば、もうのぼ
せる寸前です。

それに眠気も意外に吹き飛び
ます。

正直、夜の睡眠以外で眠いと
きは、12~15分くらいの
仮眠で脳は十分回復するそう
です。

でも、実際寝ちゃうと10分
くらいじゃなかなか起きれな
いですよね。

まあそりゃベッドで寝てます
からねw

がっつり寝る気だなww

でも、学校や仕事場だったら
そもそもそんなに寝れないと
思うので、ちょうどいいと
思います。

なので皆さん

疲れた時は、昼寝してみるの
もいいかもしれません。

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。