SSブログ

休日でも早起。。。こされました [日記]

どうも(・ω・)ノ

今日は体育の日って事で、
月曜なのに学校が無いわけです。

当たり前ですがw

なのに朝6時半に起こされました。

友達と遊んだり、デートの予定

なんて当然ありませんw

ほんと何なんだ!

そう僕は怒ています!
おこです。おこ

頼むから僕の顔の周りを、
プーン プーン飛び回るのは止め
てくれ!

そう!蚊です!

この時期になってまだ出てきました。

昨日のバイト立ちっぱで足をやら
れて、ずっと疼いてて、ただでさ
えなかなか寝れ無かったんです。

やっと寝れたと思ったら2時間で

「プーン」

と言う音と共に目が覚めました。

体感的には、授業中うとうとし
て、一瞬目を閉じたら、先生に
当てられて、ふっと目が覚めた
時のような感覚ですw

でもまだ6時半ですから、当然ま
た寝ようと試みるんです。

それが、既に体中が痒い!

一体何匹に襲われたんだ!?

ってくらい。

その上で、まだ僕を刺しに来
るか!?

もはや嫌がらせです。

とりあえず、寄ってこないよ
う冷房をかけてみました。

逆に寒すぎて寝れませんw

とここで思ったのが、蚊より
足の疼きの方が大きいぞ と

そこで、シップを両足に張っ
てみました。

冷やす には痛みを鈍らせる
作用があると習ったので、
これで、ましにはなるだろう
と思ったんです。

すると増しました。痛みがw

もう疼きすぎて全然寝るどこ
ろでは無くなりました。

1時間くらい格闘したんです
けど、

この時点で寝ることは諦めま
した(;´Д`)

そもそも理由が何であれ、
こんだけ寝れないって事は、
眠くないし、寝なくていいっ
て事だなってw

まあ無理して寝ることも無い
かって。。。

まあ休みだけど、学校がある
時の習慣になっている

モコズキッチンを見るのも
悪くない。

いやーラグビー日本代表
おめでとう!

って言いたいとこだけど、
決勝トーナメントに進めなくて
残念です。

てか4戦中3勝して上がれん
ってどういうことだや(´・ω・)

まあ僕は普段ラグビーを見
ることは無いんで、あんま
りわかんないんですが、ア
メリカってそんなに強くな
いんですね。

アメリカってあんなにアメ
フト人気あるのに

アメフトとラグビーの違い
が分からんw

けど、こんだけニュースで
ラグビーが取り上げられた
事もあり、何となくラグビ
ーの事が分かって、少し
ラグビーの事が好きになり
ました!

早く起きるとこういうニュ
ースも目に入ってくるので、
やっぱ早く起きるのも悪く
ない(・ω・)ノ

では( ̄^ ̄)ゞ

蚊を探します(怒)





スポンサーリンク



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。