SSブログ

悲劇!僕に起きたくさい悲劇 [日記]

どうも

11月になりとても寒く。。。

カメムシの多い季節になりまし
たねw

そうカメムシ!!

他のところがどうかは知らない
けど、僕の住んでいるところで
は、この季節になるとカメムシ
が大量発生します(;´Д`)

服干してたら、カメムシが付い
ているなんて当たり前です。

驚きも恐怖ももうありません。

見つけても

ぺィッ!
ですw

そこで今回の悲劇に繋がるんで
すが

まあその日はいつもどうり、朝
起きて着替えて学校に向かって
たんです。

車に乗ってたんですけど、
何か臭い(・ω・)

臭いぞ。。。
カメムシ!お前だな!?

って思ったんです。

でも姿は見えない。

服にも付いてない。
どこ探してもいない。

でまあ学校に着いて授業始ま
るんです。

でもまだ臭いんです(・ω・)

横の友達に

僕「俺臭くない?」
僕「朝からずっと臭いんだよな」

(-_-)「潰したんじゃないの?」

僕「そうかな~」
僕「はっは~」

とか話してたんです(´・ω・)

でも時間が経つにつれて慣れた
のか、気づけば忘れてたんです。

そして学校も終わり、家に帰宅
したんです。

それから
椅子に座ってくつろいでいると

何か足の裏に違和感を感じて、
見てみると、何か靴下の中にパキ
パキしたものが入ってる?

もう察しが付くと思いますが

そして靴下を脱いで中見てみたら

そう

もうパッキパキになったカメムシ
が出てきたんです( ゚Д゚)←いやこん
なもんじゃ無いですよ。
もう驚愕ですよwww←いや笑えな
いよ!

もう片足でお風呂に猛ダッシュです。

足が削れて無くなるんじゃないかっ
てくらい、猛スピードでゴシゴシ!

しかし、一日中踏み続けて染み付い
たカメムシはなかなか落ちないw

結局落ち切らず。
もう少し、カメムシさんとは付き
合って行くことになりそうです(・ω・)

カメムシさんには悪いけど、
もう臭いとブーンって音をまき
散らして行くのは止めてくださいw

よく部屋の換気で窓開けてると
入ってくるんですよ。

怒ってます!僕は(; ・`д・´)
おこです


ではではでは( ̄^ ̄)ゞ







スポンサーリンク



タグ:カメムシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。