SSブログ

馬鹿だと忙しい事に気づかない [日記]

どうも。

寝ても寝ても眠い今日この頃。

今日も休日って事で、昼まで
寝てました(´・ω・)

それから昼ごはん食べて、ま
た寝ましたw

起きたら夜でしたww

あーまた一日無駄にしたー


と一日中だらだらしてますが、
どうやら僕は忙しいらしいん
ですw

昨日クラスの子が
「忙しいわー」

って言ってて僕は
「そうなの?」

って言いましたww

どうやら2週間後くらいに
中間テストがあるそうなん
ですw

そして、今現在レポート作
成があって、他にも、授業
のプレゼン用のパワーポイ
ントも作成しないといけな
いといけないと言うことで、
忙しいらしいんです

他人事w

正直ほとんど考えてません
でした。

まあでも中間テストは、そ
んなに教科多くないので、
それを聞いても未だに、余裕
ぶっこいてますw

でもテストの事考えてなかった
んでバイトのシフトを全然考え
て無かったので、テスト前日に
入ったらちょっとしんどいな。

まあ、数日あるから入るだろう
な。

はぁ。
勉強するか(´・ω・)

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。