SSブログ

アベンジャーズよりアベンジャーズ!!キャプテンアメリカ シビル・ウォー [映画]

と言うことで今回は、
2016年4月全国ロードショーの
予定になっている

キャプテンアメリカ
シビル・ウォー

の紹介をしたいと思います!

おそらく、アベンジャーズは
見たことあるけど、そんなに
アメコミの作品は見てないっ
て方はおそらく

キャプテンアメリカって聞い
ても

ん?
あの盾持ったダサイの?
とかパッとしない感じにとら
えてると思いますw

確かに、アベンジャーズ1の
時は、正直ダサイなって僕も
思ってましたw

でもキャプテンアメリカ2、
アベンジャーズ2を見てみて
ください!

キャプテンカッコいい!
ってなると思いますw

まあそんな事は置いといて

キャプテンアメリカ
シビル・ウォーって何?

って話です。

タイトルにアベンジャーズ
よりアベンジャーズって書
いたんですが、それは

この作品がアメコミヒーロー
大集結だからですw

って言うのも、今のアベン
ジャーズのメンバーを含め
(ソーとハルク(?)を除く)

それにプラス
つい数か月前に映画が公開した
アントマン

そしてまさかの映画会社の提携
により、アベンジャーズ参戦が
決まった
スパイダーマン!

ブラックパンサー!
調べてねw
僕はあんまり知りませんw

あと、アベンジャーズ2で新しく
アベンジャーズに加わったメンバ
ーも出てきます。

で、そもそも何でキャプテン
アメリカでこんなに出てくるの?
って感じですが

大まかなストーリーを言います

ある事件によって、多大な被害を
ヒーローたちが出してしまい、市
民から非難されるんです。

そしてトニースターク
(アイアンマン)が、
スーパーヒューマン登録法って言う

いわば、ヒーロー達は国が管理しよ
う、みたいな法律ですw

って言うのを、提案するんです。

で、その法律をめぐってヒーロー達
が2極化するんです。

反対派のキャプテンアメリカ
推進派のアイアンマン

それにより多くのヒーロー達が
絡んでくるわけです。

それで、それぞれの勢力図が既に
公開されてます。

キャプテン
ホークアイ
エージェント13
(キャプテン2に出てきます)
ファルコン
ウィンター・ソルジャー
スカーレット・ウィッチ
アントマン

アイアンマン
ブラック・ウィドウ
ウォー・マシーン
ブラック・パンサー
ヴィジョン

とまあ若干アイアンマン側人数
少なめって感じですが、戦力的
には問題ないと思います。

むしろアイアンマン側の方が
戦ったら強いでしょうw

とここで
あれ?
スパイダーマンは?

って思ったかもしれなんですが、

察しの通り、上では
スパイダーマンでますよ!って
書いたんですが、戦力図から無
いように、そんなにがっつりの
出演ではないでしょう。

新しいスパイダーマンの映画の
ための、ちょい出演って感じ
じゃないですかね。

とまあ僕は映画を楽しみたいの
で、原作の方は見てませんが、
評判では結構いいようなので、
映画の方もわくわくが止まり
ません(・ω・)ノ

4月って言ったら、DCコミック
の方の
バッドマンVSスーパーマンも
あるので、楽しみすぎる!

あー早く4月にならんかなー

でわでは( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。