SSブログ

はぁテストか。。気が重いなほんと。。。 [日記]

どうも

来週からテストです。。。

そろそろ勉強しないといけ
ないと思いつつも体は動か
ない。。。。

まあいつもの事。。。

バイトもあまり入れてない
ので、勉強する時間はおお
いにとれるはずです。

でもやっぱり体は動かない。

全く勉強出来る気がしない。
この状況
何とかしないといけないと
思うが

やっぱり

もういいかw

最近は近年稀にみるだるさ
です。

バイトもあまり入って無い
んですが、最近は家に帰る
と一気に眠気がドーンっと
来るんです。

でも寝ちゃうと、どうせ夜
の10時11時まで寝ちゃ
うだろうから、眠い状態で
ただただ頭使わないことを
してます。

しいて言うならお風呂で寝
てますね。

何回も溺れそうになりますw

でもお湯の温度40度以上
にしてるんで、1分も入っ
てるとあっちぃ~

ってなっていったん浴槽から
出て、浴槽の外で座って寝ま
す。

で30秒くらいしたら
さむっ!
ってなってまた湯に浸かりま
すw

この繰り返しで1時間くらい
入ってますw

で、上がったらもう激ねむで
すw


てかそもそもに、最近は学校
が遅くて、帰宅するのが夜の
7時くらいなんです。

お風呂に1時間、さらに僕は
食べるのも遅いしその上、大体
毎日自分の食べるものは自分で
作ってるので、ご飯にも作って
食べ終わるまでに、1時間以上
かかってます。

あれ?
まだ9時か

何してんだろあとw

もうボーっとしすぎて何してる
のかも分からない。

あっという間に時間が過ぎて
ゆく(´・ω・)


あ~僕は今何してんだろうか。。。

あ~
寝ようzzz

では( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク



タグ:テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。