SSブログ

コンタクトが欠けたー [日記]

どうも

気づけばかなり久しぶりの
更新です。

ほんと早いです。
時間が経つのが最近は

テストにレポート

バイトでは裏方から表(接客)
になったりと、覚えることが
多い1週間ちょっとでした(´・ω・)

とまあテストも終わり、一息
ついていたころ

その日はいつもどうり朝から
学校がありました。

しかし、いつもとちょっと違った
のは、左目の異物感。。。

気になっていたんですが、まあ
そんなに授業を受けるのに支障
が出るほどではなかったので、

まあコンタクト表裏間違えた
かな(´・ω・)

って思ってほっといたんです。

そして
夕方5時くらいになるころ

結構目がしばしばする。
外したい感がピークになって
いました。

6時になり、ようやく学校が
終わり、とりあえずトイレに
行って、速攻コンタクト外し
ました。

で表裏逆にして付けてみました。

痛すぎて5秒で目から落ちてき
ました(*_*)

「おかしいな~
 向きはあってるよな(´・ω・)」

よく見てみると、コンタクトの
外側が欠けてました。

でも眼鏡を持ってきて無かった
ので、付けるしか無かったので
とりあえず、付けてバイトに
行きました。

ほんとしんどかった。

翌日、眼科に電話して交換し
てもら事になったんで、それ
まではまた、のび太です。

まあ眼鏡には眼鏡にしか見え
ない世界があるので、それも
悪くは無いです。

意味わかんねw

それでは、目が痛い、コンタ
クトに少しでも問題があるって
時は、すぐに眼科に行きましょ
う。

何かあってからでは遅いですから

では( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーリンク



タグ:コンタクト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。