SSブログ

LINEにログインできん。。。 [日記]

どうも

今日は、iPhone5sから
6sに機種変してきました!

まあ大したデータは無かったん
ですが、一応データのバック
アップも取ったし問題ないか。。。

って思ってました。

でiPhoneも新しくなって、
とりあえず、真っ先にLINEに
ログインしようとしたんです。

そしたら

案の定ログインできないんです。

僕の知る限りのメールアドレスで
試してみましたが、駄目でした。。。

そもそも、僕にはアドレス登録した
記憶がありませんw

でも以前機種変更した際は、普通に
データ引き継げたんです。

だから今回も大丈夫だろうと思って
ました。

とりあえず
何故以前はできたのか考えてみま
した。

僕の記憶では以前は、電話番号か
らデータの引き継ぎが出来た気が
するんですよね。

だってメールアドレス登録してま
せんし。。。

今のLINEはアドレス入力する
か、Facebookと連携していれば、
Facebookからログイン出来るん
ですが、、、

僕は、Facebookのアカウントは
ずっと前に作ってはいたんですが、
連携してたかも謎で、長らくか
まっても無かったので、そもそも
Facebookにもログインできな
いっていうw

でここで、そもそも
前端末でLINE設定してアドレス登録
すればいいじゃんって思うかもしれ
ませんが、ほんと僕は残念なことに
前端末を下取りとして出したので、
もう無い。。。

残ねーんw

って笑えねーよ斬り!

新規登録するしかなさそうです
(;´Д`)

まあせめてもの救いは、僕に
友達が少なかった事です(´・ω・)

でも以前と同じ電話番号で登録
すると、以前のデータはもちろ
ん消えますし、グループからも
外れます。←ここ

ここです。
僕が悩んでるのは。

1つ僕が入ってるグループで、
以前通ってた学校のグループ
があるんですが、、、

僕は前の学校ではそりゃもう、
毎日机の模様ばかり見つめる
日々を過ごしていたんです。

要するに、友達がほとんどい
なかったんです。

だからそのクラスLINEには、
卒業した今では、一切コメ
ントしません。

そしてもうすぐ年明けです
から、クラスLINEでは
やっぱ会おう、飲み会しよ
うとかっていう話があった
りするんです。

その中で退会とかって
なったら。。。ねー。。。

あーーーー

わかんないかなーーー

友達の少ない方とかは、
分かるんじゃ無いかなこの
気持ち(..)


ああ。
ネガティブなこと
言ってますね

でも今はその経験があった
から、今は人付き合いも昔
よりは良くなったと思います。
自称w

はぁ~

では( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



タグ:Line
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。