SSブログ

寝ても寝ても眠いゼzzz [日記]

どうも。

気づけば12月。。。

も中旬に差し掛かろうとしています。

早いな~

ほんと早い。なんでこんなに
早いんだ(;´Д`)

いや寝てばっかいるからだろうw

最近はホント病気なんじゃない
かってくらい寝てます。

学校行っても寝て、帰ってもすぐ
寝て

休日なんて起きたら寝て、
また起きたら寝て

の繰り返しです。

今なら猫の気持ちがわかります。

いつも寝てて羨ましいなと、
そう思ってましたが

今の僕の生活は猫と大差あり
ませんw

毎日一日無駄にしたと反省
する日々の繰り返しです(´・ω・)

やっぱずっと寝ていたいと
思ってるけど、寝てばっかいても
楽しくないし、何か

空っぽなんだよな

ちょっとカッコつけましたw

まあ何もしてないから心が全く
満たされないんだな。

何でこんなにだるいんだ(・ω・)

明日、明後日はバイトで、
次の日は忘年会で、その次の日
はテストwだっていうのに

何故体が動かないんだ

今日やるしかないのに

まあ

下町ロケット見てから頑張るか!

だから今は寝るか。。。

駄目だなw

では(・ω・)ノ




スポンサーリンク



タグ:眠い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。