SSブログ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 見てきました!! [映画]

と言うことで

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

見てきました!!

今日は、祭日だったので珍しく
僕の住んでいる田舎でも、結構
人が多かったです。

席を決めるときに隣に人がいな
い席が一か所しかなくて

結局、一番後ろの一番端に
座ってましたw

で映画の方なんですけど、
僕的には、まあ悪くは無いん
じゃないかな

4!(5段階評価)

って感じです。

エピソード4~6は見て無くて、
1~3までしか見てなかった僕
でしたが、

映画初めに、これまでのあらすじ
の説明がざっとあったので話が
分からないって事は、無かった
です。

まあ今回の作品は3部作の1作目
なんでまだ序章です。

でっかいイベントはこれからで
しょう。

今のところは、まだ敵も味方も、
特に味方の方の戦力が弱い、
少ないって感じたので

敵に関しても、マスクのやつは
存在感あったんですけど、大ボス
としてはまだ弱いかなって思った
ので

共に今後に期待です(・ω・)ノ

てか主人公の女の子って誰の子
なの?

てっきりハン・ソロの子供かと
思ってたんですけど、何か
そうでは無いっぽい。。。

ルークの子供なのかな?

ちょっと設定がわかんないん
ですけど、ルークって
子供いるの?

まあ賛否両論だと思いますが、
とりあえず、僕は面白かったと
思いました。

では(・ω・)>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。