SSブログ

2016年ですよ [日記]

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いですけどw

年明けたって言うのに、僕は
風邪をひいてしまい、その上
毎日バイトで死にそうですw

今日が冬休み最後の休みな
のに今日もバイトです。

そして今日も喉ガラガラですw

結局1日も休みがありませ
んでした(;´Д`)

まあこんな事言っても仕方
無いので、新年ということで
心機一転気持ちを入れ替え
て日々前進していきたいと
思いますw

今年の抱負は、学校と
プライベートを充実させること
ですw

もう今は

どっちもダメwですから(´・ω・)

皆さんも今年の目標、抱負
はありますか?

是非決めて、それに向かって
頑張りましょう!w

それではバイト行ってきます(;´Д`)

では(・ω・)ノ


スポンサーリンク



タグ:新年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。