SSブログ

今年もチョコっと心が寂しい季節になりました。。。 [日記]

どうも。

ようやくテストも終わって一息
着けるのか。。。

テスト最終日はいつもどうり
のグダグダで、結局朝6時
までかかっちゃいました。

かかったとは言っても全範
囲をやったわけでも無く、
まあ7割くらい取れればって
感じのところで寝ましたw

2日連続、睡眠時間1時間で
臨んだんですけど、、、

はい。案の定

ぶっ飛びましたww

「あれぇ~これやったのにな~
 覚えたはずなんだけどな~」

まあいつもどうりですw

とりあえずは、テストが終わった
って事を喜んでいます(´・ω・)

それにしても早いですね~
もう気づいたら2月です。

気温もだいぶ温かくなってきて
僕の薄着もようやくちょうどよく
なってきましたw

はぁ~気温は温かくなりました
が、僕の心は寒いままです。

そう明日はバレンタインデー
です!

毎年、何だかんだで

「今年は、、、
  もしかしたら、、、、」

って思って妄想ばかり
していますw

いつになったら虫歯に
なれるんだ(・ω・)

「歯がいてぇ~」
って言いたいw

今のところはただの
知覚過敏だからなw

あー

チョコ食いたい。
普通にチョコ食いたい。
ただただ甘い物が食べたい。

だが今は買えない。

とりあえず、1週間は甘い物
は買わない。

買わないぞ。

はぁ~

今年もビターな1年に
なりそうだ(・ω・)

では(・ω・)ノ







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。