SSブログ

キングスマン レビューーー [映画]

どうも

テストが終わって一息つきた
いんで、映画を借りてきました!

5本借りました。以下の通りです↓

キングスマン
テッド2
マッドマックス
カルフォルニアダウン
アントマン

アントマンは映画も見に行って、
レビューも書いたので、改めて
書くことは無いかな。

って事で、今回は昨日見た

キングスマン

の感想を書きたいと思いますー

まず評価

5段階評価で4.5!

結構高いですw

面白いです!

アクションがすごくカッコいいです!

スパイ映画の中でもここまで
のアクションのものは、見たこと
無いです。

結構映画に出てくる道具は、
スパイっぽいものが多かったですw

ということで、アクションの方は
申し分ないです。

で、ストーリーの方は、良かった
んだけど、大分クレイジーって
思いましたww

何がクレイジーかって

まあ映画なんで、当然大ボス
がいる訳なんですけど、
その大ボスは環境問題?に
特殊な思想を持ってて、この
問題を解決するために、人口
の何割かを消そうとするんですw

で携帯を使って、殺人衝動を
増幅する?

的な感じのもので、もう町中で
殺し合いになりますw

で、キングスマンもその
影響で殺しまくっちゃうです。

クレイジーでしょ?ww

なんだこれ(笑)
全然うまく言えないんで、
気になったら見てくださいw

続編もやるっぽいのでね。

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。