SSブログ

マッドマックス 怒りのデスロードーー [映画]

どうも。

昨日借りていた

マッドマックス
  怒りのデスロード
を見たのでいつもどうり感想
書きたいと思いまーす

今回は5段階評価で3.8くらい
僕的には。

ただ本来はもうちょい高めの
評価です。。。

って言うのも、今回僕が借りた
DVDなんですけど、劣化してる
せいか所々とびとびで、
正味120分のところ90分くらい
で終わってしまいましたw

肝心な所で話が飛んだりした
ので、正直話が分からんく
なったりしたので、ちょっと
低めの評価w

まあ映画自体とは関係な
いっすけどね。

でも話の大筋は大体理解
はできました。

てっきり初め僕は、この映画
をクレイジーなやつらが、
砂漠で暴れまわってるような
映画だと思ってましたw

でも以外に話はちゃんとして
て面白かったです。

話的には、衰退した未来で
とある場所の、独裁国家的な
支配下にあるところでは、
女性はただ子供を作る道具
のように扱われていて

そこから女性が安息の地を
求めて逃げ出そうとして、
そこにとらわれていた
主人公も巻き込まれていく
って感じの話です。

ほんとせっかく盛り上がる
シーンって時に飛んだりし
たんで、盛り下がっちゃい
ました(;´Д`)

それでもストーリーも
アクションも割と良かったです。

でわ(・ω・)ノ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。