SSブログ

もうすぐ実習。。。 [日記]

どうも。

月曜から実習が始まります。

僕は今、医療関係(リハビリ)
の専門学校に行っています。

実習では、2週間病院に
行って、実際の仕事を間近で
見学および患者さんと接した
りします。

今週は、実習のための準備
期間として、9時から18時まで
みっちり授業が入ってました
(´・ω・`)

そして金曜の授業では、自分
の知識の薄さを再認識させら
れました。

てか、フルボッコにされましたw

まあ、初めから何でも完璧に
出来る人なんていませんが、
初めから出来ないと決めつ
けて、努力をしないのは
間違いです。

出来ないからこそ、出来るよう
努力を怠ってはいけないと思
います。

実習までもう時間も無いので、
今更あがいたところで、それが
実習で役に立つかはわからな
いけど、やらないよりはやった
方がいいよね。

当たって砕けろって言うんで、
ビビッて行動しないより、どうせ
怒られますからw積極的に行動
して怒られてきますww

患者さんを第一に考え、患者さん
を危険にさせるようなことは、
絶対にしないよう気を付けないと
いけないです。

大切なのは、今の自分に何が
出来るのかを考え、行動する
ことだと思ってます。

でも先走った行動は駄目なので、
しっかりバイザーさんの言うこと
をしかっり聞くことを心がけます。

てか、こんな事書きましたが、
実際僕は、そんなに行動力の
あるタイプではないんですけどね。

むしろ、全くないですけどねw

変えないととは思ってますが、
中々出来ないですね。

とりあえず、実習頑張ってきます。

実習が終わったら、もうすぐ
バッドマンvsスーパーマン

するんで、それが今実習を
乗り切る僕のモチベーション
ですww

楽しみです~

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。